お返事!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

お返事!!

それでは、お返事!!


★ALOHAさん

好きな言葉や心に残っている言葉はありますか?

心に残っている言葉は…

まみが、短大に行くか今のお仕事するか?悩んでいた時。

ママに、二兎を追うものは一兎をも得ず

やで!って、言われて!!

悩んでたんが吹っ飛んで、今のお仕事を選んだ。

あのママの言葉がなかったら、もしかしたら、今のまみはいないかもなぁ。。。


★のっぽさん

シャンプーとコンディショナーは同じ種類に合わせる方ですか?

もちろん、合わせますよ!

皆さん、お薦めのシャンプーリンスありますか?


★しんのすけさん

HONDA Cupがそろそろ開催されますが、意気込みは?

今月30日 キャプテン翼スタジアムで開催されます!

股関節はバッチリ(^_-)☆
ありがとうございます!

かなーりの強敵揃いと聞いておりますが、チームワークは絶対にどのチームにも負けへん。

チーム、サポーターさんとひとつになって頑張ります!!


じゃ、まみからも質問。


皆さんの好きな言葉や心に残っている言葉は?




では、13時30分~


七人の敵がいる 観てね~!!