舐めるぅ~!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

舐めるぅ~!!

ちなみに、飴ちゃん。


ブドウ味なんです!!






っえ??


もぅ、飴ちゃんシリーズしつこい?


あらそぅ?


じゃ、おしまい。


さぁ、ラストお返事!!


★にいやんさん

この世の生き物が全部まみさんになればいいのに。

いやいや~そりゃ~えらいこっちゃでっせ。

この世が終わる。

可能性がありますよ(((( ;°Д°))))

大丈夫ですかい?


★ちりっちさん

昼ドラの山田家のこどもは兄、妹、もうひとり姉がいるの?

そぅなんです。

昼ドラでは声だけの出演なんですが、かよこ姉さんがいます!!

美佐子はまみと一緒末っ子ですねん。


★東りちおさん

起きるときは目覚まし時計?携帯派?

まみは携帯ですね!

アラーム音キライになっちゃうよねー((>д<))


★げんさん

BIGBANG、12月5日に初東京ドーム公演が決定しました!

なぁんですとぉ~(°Д°;≡°Д°;)

行きたい~!!

げんさんは行く予定ですか?



では、まみから皆へ!!


みんなは寝る時、パジャマ?それともジャージ?それとも…


お答えplease(*^o^*)/~