お腹減ったぁん!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

お腹減ったぁん!!

いやぁーん。


お腹減ったぁん(・ε・)!!


なぁんか作る~んおんぷ







さて、お返事続き!!


★誠一郎さん

携帯に、カバーしてなかった?

してましたよ!!

新しいカバー探し中なのですv(^-^)v


★カツヲさん

ここは譲れないというメイクのこだわりありますか?

特にないですが!

マツエク付ける前は、マツゲに一番時間かけてました。

今はマツエクのお陰でメイク楽チンです!!


★しんのすけさん

今日翼スタジアムの個サルに行きます、応援の言葉ください。

っあ、もぅお疲れ様が正しいですよね(笑)?

お返事遅くなってすみません。

楽しめましたかぁ?


★マイケルナイトさん

今年の夏休みトライしたいことは?

去年お泊まりで海旅行行けなかったから、旅行行きたいなぁ!!


★まささん

初デートドライブで行ってみたいところは?

お昼は海!!

夜は夜景が綺麗なところへ行きたいわぁ!!


★なおきんさん

娘が産まれたら、どんな名前をつけたい?

考えてないなぁ。

うーん、考え中!!

うーん、やっぱり決めれない。

なおきんさんは??


★YAGAMIさん

プライベートで大分に来たことありますか?

ないですねぇ。

大分はふぐが有名なんですよね♪

また行きたいなぁー大分(*^▽^*)


★ブラゼル67さん

交流戦で大戦が楽しみな球団はどこですか?

楽天かなぁ?

だって、星野監督好きやもん!!


★あいチャン

今ってプリとか撮らないんですか?

最近撮ってへんなぁ。

昔はプリクラ撮るためにバイトしてたっでぐらい撮ってたんやけど…

BABAやからなぁ。。。

おいっ、誰がBABAやっ。




っさ、ご飯作ろうヘ(゚∀゚*)ノ


なに作るでしょうか??