お返事!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

お返事!!

パブロクの犬撮影終わりで、次の現場が高田馬場やから一緒にランチ出来ないです。


言うたら…


優しいスタッフ皆さんが!!


じゃー高田馬場でランチしよご飯


って、あまり時間ないのにも関わらず一緒にランチしてくれましたきらきら


はぁ~なんて素敵なスタッフさんに囲まれているんだぁ(*'∀`*)v


幸せ~ありがとうございましたてへ




さて、まみんQの質問返ししますハート②


ミスドでドーナツ食べながら笑(ピンク)


★ハリコさん

DVDの発売日はいつですか?

4月20日発売ですハート②
イベントもあるので、是非会いに来てください!!


★まささん

何してる時間が、一番落ち着く?

ベット入って、あぁ~すぐに眠れそう~って、なった瞬間!!
最近なかなか眠れへんからなぁぶー


★エヴォリまむさん

一番食べるお好み焼きのメニューは?

豚が好きご飯
実家の豚キムチチーズがおすすめ!


★ハイルさん

たこ焼とお好み焼き、一生どっちかしか食べれないとしたら?

難しい質問ですなぁ~。
めっちゃ迷うけど、お好み焼きかなぁひらめき


★ゅーさん

何パンが好きですか?

フランスパンにベーコンがはさまってるパンキャハハ

あとね、お店の名前忘れちゃったけど、ミニクロワッサンが美味しいとこあるんよ!

あぁ、食べたくなってきたポイント


★ぽにょさん

いつも、コメント、質問、イベント会いに来てくれてありがとうひらめき

また、質問待ってますニコちゃん


★のっぽさん

眠くてもやらなきゃいけない時ってあると思いますが、どうやって眠気をとりますか?

んー、コーヒ飲んだり!

出来なかったときのこと考えたら、ヒヤッとするから、気合いで乗り切る(笑)涙


★hiroさん

お好み焼き箸で食べるコテで食べる?

コテで食べたいんやけど、猫舌やからむーりーぶー

ほんまはコテで一口でいきたい!



とりあえず、ここまで!!


質問、コメントいつもありがとうねハート②






続く。