自炊!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

自炊!!

最近外食が多かったので。。。


自炊しました好


メニューはポイント






肉じゃがとしいたけの肉詰め!!


あと、いか納豆とブロッコリーとひじきのサラダ食べたよはぁと


炭水化物は抜きましたうう




お誕生日の質問返し!!


★東りちおさん

質問できんかった
サッカー観てからそのまま落ちてもたー!!

テンション下がるわぁ。


次からは時間内に質問くださいねぇんきゃ


★みっちぃさん

あちゃー過ぎちゃった!
麻美ちゃんの写真、ブログやアイコンに貼ってもいいですか?

大丈夫ですよ~ポイント

今回は時間内じゃなかったけど、特別にお答えしましたてへ


★GrooveMaster3さん

毎日質問コーナーより、毎月先着50名の質問コーナーやればいいのに!!

なるほど(*'∀`*)v
先着って、早くコメントくださった方順ってことかなぁ?

って、今も毎日出来ていない現状。。。

すみません354354


★きいろさん

ソロでもユニット組んで歌手デビューとかは考えてないですか?

スクープ?!メンバーで歌手デビュー出来たら嬉しいなぁキャッ☆


★のっぽさん

考えたら…寝落ちした…
またの機会にしますね!!

はい、また質問してくださいぺこ



とりあえずここまでです!!