続き、コスプレ!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

続き、コスプレ!!

それでは、続きいっきまぁすぺこ


★勝男さん
年上って何歳ぐらいまで、恋愛対象になるのかにゃ?

好きになったら、年齢は関係ないからなぁ!!

何歳までって、考えたことなかった。。。

まみなんかもぅアラサーやのに…

中身はいつまで経っても、十代ですから(笑)



★麻優菜ママ☆
好きなブランドはありますか??

最近好きなブランドは
MARCBYMARCJACOBSです!!

すごく可愛いですよ(^-^)/

麻優菜ちゃんにまた会いたいなぁ~
(^3^)/



★ゆーたけさん
うちの娘はどっちににてると思いますか?

舞台でお会いした時はママ似かなぁと思ったんやけど!!

神戸でお会いした時はパパに似てきたかなぁとも思いました!!

麻優菜ちゃんの成長見れてめっちゃ嬉しいです(^-^)/

また三人お揃いで会いに来てくださいね♪



★とらねこさん
犬派、猫派?

まみは犬派だねっっ!!

とらねこさんはやっぱり猫派なのかなぁ?

とらねこさんやもんね♪



ここまでってへ


では仲良しあずさちゃんとツーショットコスプレいっきまぁすハート②


















懐かしい~あは♪


ほんまに沢山のコスプレを楽しませていただきましたきゃっ


皆さんはどれがお気に入りかしら!?


そして、仲良しあずさちゃんには本当にお世話になりましたあげ


あずさちゃんがいなければ…


人見知りのまみはどぅなっていたか。。。


やりすぎ卒業しても仲良しでいれて、まみは幸せですきら


以上、懐かしいのコスプレ特集でしたイチゴ