質問返し10!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

質問返し10!!

おはようございますキャッ☆


ついに質問返し10までいきましたポイント


めっちゃ時間かかっちゃって、ごめんねっっ汗


それではいっくよ~!!


★タカスィーさん
一番ほしいものは何ですか?

暗記力。。。

どこでもドア。。。

っあ、現実をみなきゃ(笑)

そぅやね!!
あずさちゃんがめっちゃ良いよって言ってた洗顔機(^-^)v



★K・Tさん
やりすぎで麻美ちゃんが一番思い出に残ってる企画は?

深夜のころにやってた、やりすぎPR早口言葉!!

噛んだら舌に洗濯はざみはさまれるやつ(-_-;)

アレほんまに痛いから。。。

洗濯はざみ使って色んなゲームしたな~懐かしい!!

観てくれてましたか?



★今人さん
結婚相手に求める条件はなんでしょうか。

出会った頃と変わらず、お母さんになっても、おばあちゃんになっても愛してくれる人!!




じゃ~逆に皆さんに質問。。。

結婚相手に求める条件はなんですか??



★くにさん
好きな有名人はいますか?

中学の頃から浜崎あゆみさんが大好きです!!

最近はBIGBANにハマってます!

歌もダンスもめっちゃカッコイイ~(^人^)♪



★ひとほんさん
一般のカメラマンが撮影できる撮影会、セミナーの予定があれば教えてください。

予定ないんです。。。

一度セミナーの撮影会したことあるんですが…

撮影会ってまだ経験したことないんですよね(;o;)

撮影会したら、皆さん会いに来てくれますかぁ??



★チタニュウムさん
一番出たいクイズ番組は?

っあ、まみおバカちゃんってバレちゃうから…

クイズ番組よりも。。。

運動会とか!!水泳大会とか!!

そっちの番組に出たいなぁ♪

っあ…泳げへんかった(笑)



とりあえずここまで続きますキャッ☆


やりすぎで着たコスプレ載っけるねかお






ウサギさん。。。






メイドさん。。。






セーラー服。。。






警備員。。。


次は仲良しあずさちゃんとツーショットコスプレ載っけますくま