続き!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

続き!!

それでは続き参ります!!


★ぴこさん
最近イベント行けてませんが、僕の顔を覚えてますか?

はい!
マリンちゃんイベントの時よく会いに来てくれてましたよね♪

またイベントがあったら、会いに来てくださいね!!



★オサマさん
好きなブランドとかってありますか~~??

最近好きなブランドは…

MARCBYMARCJACOBSです!!

お買い物は渋谷とかが多いかなぁ!



★清水シーベルト OFFICIAL BLOGさん
今現在の具体的な結婚願望…は?

う~ん。。。

昔のほぅが結婚願望あった気がする…

でも、いつかは自分の子供に会いたいなぁ♪



★まさゆきさん
サッカーとかソサイチはやった事ありますか?

ないですね。。。

サッカーボール蹴ったらめっちゃ跳ねてビックリしたぁ!

普段使ってるフットサルボールは跳ねないから、サッカーボールはトラップが上手く出来へんかったよ。。。

でも、サッカーもやってみたいなぁ♪



★ハルさん
岡山県に来たことありますか?
今後来る予定ありますか?

行ったことありますよ!!

きびだんごや桃が有名ですよね♪

是非行きたい!!

後なにか岡山のおすすめありますか??




では、まみから皆さんに質問!

皆さんの田舎や今住んでいるところのおすすめ何かあったら、教えてくださいっハート②


それでは、ここまで!!







昔の写真やけど。。。


サッカーボールは跳ねますねん汗