質問返し8!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

質問返し8!!

いやぁ~1年って、本当に早いよね。。。


今日でもぅ11月ですよ!!


っあ、今日からこの前撮影したアプリ開始やったんですが…


延期になってしまったみたい(--;)


また告知しますね!!



それでは長らくお待たせしました。


質問返しいきますびっくり


★ハリコさん
プライベートで買い物や食事等よく出没するエリアは?

買い物も食事も渋谷が多いかなぁ!!

見かけたら声かけてください。



★兄さん
Jリーグで好きなクラブは?

特定のクラブを応援してる訳じゃないけど、フットサルを始めてから、よくサッカー観ますよ!

兄さんはどこのクラブ応援してるんですか?



★こーぎぃさん
コンコルドのイベントとかで愛知県に来る予定はありませんか?

予定はないですけど。。。

またコンコルドでイベントがあればいいなぁ~!!

スタッフさんもお客さんも温かい方が多いから、毎月でも行きたいですね♪



★kさん
自分のベスト写真を撮ってください。






この顔よくする(笑)

ドラマでもやってたんですが…
見かけてくれたかなぁ??



★真悟さん
男性の、どういう所にトキメキますか?どんな男性が理想でしょうか?

顔がくしゃくしゃになるぐらい可愛い笑顔を見たとき!!

少年のような人が好き♪

やけど、頼りがいがあって優しい人!!



★午前2時の鏡さん
神様が願い事を一つ叶えてくれるそうです…
何を願いますか?

そぅやなぁ…

悩むなぁ…

ん~どこでもドア作ってもらおうかなぁ♪



皆さんは願い事一つ叶うなら…


何をお願いするかなぁ?


ではまた質問返し続きますキャッ☆