続き!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

続き!!

それでは続き参りますびっくり



★栃木のぱち&競馬好き マッキーさん
パチンコにハマっている男性をどう思いますかぁ~?

まみもパチンコ、スロット好きなんでパチンコデートとかしたいですねポイント

毎回はダメやけど…(笑)

素敵やと思いますよ!!



★ゆうたさん
将来の夢は??

将来素敵な男性と結婚して、可愛い赤ちゃんを産んで、子供が結婚して、孫を抱く!!

実家に帰って、家族といたらいいなぁ~って思いますポイント






パパの誕生日に家族皆で甲子園に行った時の写真だよ!!



★大三元さん
東京に上京してからできた仲良しな男友達はいますか?

いますよ!!

フットサル仲間や飲ま仲間!!

友達って男女問わずほんとっ大切くま



★のっちさん
Perfume好きですか?

好きですよ!!

iPodにも曲いれてますきゃっ

Perfumeさんのダンスも好きぃ!!



★ハリコさん
プライベートで買い物や食事等よく出没するエリアは?

う~ん、いろんなところ行くけど渋谷が多いかなぁマイメロ

見かけたら声かけてください!!



それではここまでぇくま


また質問返し8でお会いしましょうはぁと