質問返し4!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

質問返し4!!

それでは、質問返し4始まり始まり~ハート②


★ポルトガルさん
フットサルを一緒にプレイすることって可能ですか?

ミックス大会にも参加することがあるので、いつか対戦出来たらいいですね!!


★おかやんさん
ディープインパクト以来、お気に入りの馬は見つかりましたか?

最近また競馬にハマりだしたから、お気に入りの馬見つけたいなぁ。

いやぁ、ほんとっディープインパクトは強かった!!


★黄色いトレーナーさん
一番好きな日はいつですか?

やっぱ誕生日かなぁ。

ママとパパが出会って、恋に落ちて。。。

まみが産まれて!

なんか凄いことやなぁ~って、感じる…

産んでくれて、大切に育ててくれた親は偉大で感謝してもしきれへん、大切な1日やね!!


★☆YaNa☆さん
彼との初デートはどこに行きたいですか?

カメラ持って、朝日や景色や夕陽撮影しに行きたい。

頑張ってお弁当でも作ろうかなぁ?!(笑)


★スーパーラッキー☆さん
初代ミスマリンちゃんの他の二人とは今でも交流はあるのですか?

梢子ちゃんとは会ってますよ。

もぅ、しっかり者のママさんでめっちゃめっちゃ可愛いお子さんもいて…

羨ましい(笑)!!


★コバヤンさん
将来の夢は?

夢は沢山あるよ。
まずは写真集が出したい!

実はまだ一人で写真集出したことないのだ。。。

いつか出せるといいなぁ!!


★おおさかじーんさん
中央競馬はやるんですか?

昔やってましたよ。

今週木曜日にスクープ!?メンバーで大井競馬場に遊びに行くので、好きな馬も見つけたいな!!


★avenuegaiaさん
10年前の自分に一言いえるなら何を言いますか?

『そのまま突っ走れ!』

10年前の自分がそのまま突っ走ったから、今の自分がいて…

もしちょっとでも考え方が違ったら、このお仕事してないかもやし、皆さんにも出会ってないかも。

10年前のまみよ、突っ走ってくれてありがとう!!


★すんさん
関西のオススメ場所ベスト5教えて欲しいです。

♪六甲山
夜景が最高やで!

♪有馬温泉
昔家族旅行でよく行ったで!

♪京都嵐山
トロッコに乗って紅葉を楽しむのが最高やで!

♪和歌山アドベンチャーワールド
昔はシャチがいてシャチのショー
涙が出るぐらい感動するで!

和歌山は海もキレイやで!

♪道頓堀
食べ歩きには最高な場所やで!

ありきたりな場所ですみまへん。


★観空さん
やりすぎコージーで麻美ちゃんがすごく好きだったコーナーは何ですか?

都市伝説や芸人格闘技いろんなコーナー好きやったけど、今田さん東野さん千原兄弟さん大橋アナのオープニングトークが一番好きでした!

やりすぎガールがパジャマ脱がし対決でガチになりすぎて…

なんの色気もない。。。

と、スタッフさんに注意されたなぁ(笑)



以上今回はここまで!!


お返事5もまた近々ポイント