質問返し2!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

質問返し2!!

それでは質問返しpart2!!


★しんさん
一番好きな料理は?

一番好きな食べ物はレバ刺しです。
が、最近食べてないなぁ…

めっちゃ美味しいレバ刺し食べたい!!

最近は生春巻きにもハマってます。


★ゅーさん
いつもコメントはいつ見てるんですか?

時間がある時見てますよ!
皆さんからのコメントでpowerもらってます。
コメントありがとうございます!


★ヒロさん
関東地区でのイベント もしくは栃木とかに来る予定ありますか?

今週土曜日にイエローハットさんでイベントがあります。

29日もスクーブ!?で大井競馬場に遊びに行きますよ!

是非遊びに来てください。







★ゆうじさん
僕の彼女かお姉ちゃんになってください

おぅ~スゴイ質問ですね!!
お気持ちだけいただきます。


★マサやんさん
九州には今度いつきますか?
あと俺のコト覚えてる?

九州に行く予定はないです。
また九州皆で行きたいなぁ!!

福岡のイベントの時会いに来てくださった、マサやんさんですか?


★きっし~さん
阪神の応援ユニホームは何着持ってますか?

白とピンク2着持ってます!

最近お姉ちゃんが黄色のユニホーム買ってた!!


★まささん
今年、一番楽しかった思い出を教えてください

南葛シューターズの皆と行った福岡遠征。

初飛行機に乗っての遠征やったし、美味しいもんいっぱい食べれたし、試合も楽しかったし、皆でトランプしたり罰ゲームしたり!!

二日間ずっと笑ってた気がする。


★まなぶさん
今、恋してますか?

いろんなことに恋してますよ。

一番恋してるのは中間とのフットサルかなぁ!!


★レオさん
仕事について今だから言える事で本気で辞めたいと思った瞬間とこの仕事やってて良かったと思った瞬間は?

8年このお仕事させていただいて、いろんなコトにぶつかったり、くじけたり…

いっぱい泣いたし、いっぱい悩んだけど。

その分やりきれた時が最高に気持ちいい!!

だからどんなに悩んでも頑張れるんかなぁ。

皆もそぅじゃないかなぁ?


★葛西さん
KーPOPのCDをお渡しさせて頂いたんですが、聴いて頂けたでしょうか?

聴かせていただきました!

まみはBIGBANGが好きです。



さて、今回はここまでてへ


また次お会いしましょうぺこ


まみんQもお待ちしております!!