質問返し1!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

質問返し1!!

お待たせしました!!


お誕生日の質問返し!!


★日本代表がんばれさん
お財布はどこのブランドものを使ってますか?

ヴィトンの財布を使ってます。


★ともさん
ショートカットしたことありますか?

あります。
小さい頃は短かったし、ヘアーモデルやってた時もショートでした。



この写真はショートに見せてるだけの髪型やけど、ショートにしたらこんな感じかな?


★marioさん
出会ったら何回目のデートで告白されたい?
何回デートしたら付き合ってもいいかなっていうのある?

う~ん…
そんな風に考えたことなかったけど、好きやったら好きって気持ち伝えてくれたら嬉しい。

回数じゃなくて、気持ちが大丈夫だね!!


★クノーゼさん
フットサル以外でやってみたいスポーツありますか?

中学3年間バスケットしてたので、突然バスケットしたい!!
って、思うことあります。

あと、ゴルフ上手くなりたいな。


★meddleさん
なでしこJapanで、特に応援している選手いますか?

どの選手も応援してますが!
沢選手はお誕生日と血液型が一緒なのです。光栄です。
一緒にボール蹴らせてもらったこともあるんですよ。


★ロロノア・ゾロさん
ONE-PIECE好きですか?
好きなキャラは?

ONE-PIECE好きですよ!何回泣いたことか…

好きなキャラはチョッパーかな!


★ハイルさん
毒姫とわたし、まみちゃん的に一番のオススメシーンは?

まみの眉間にいつもシワがよってるところ(笑)

見事にどのシーンも眉間にシワがよってます。


★ノブノブさん
自分で自分のどんなところが好き?

遊びも仕事も食べることも寝ることも全力で出来るところ!

好きなことしてる時の自分が好きです。


★アキラさん
少ししか会ったことないですが、どうしたら覚えてくれますか?

ちゃんと覚えてますよ!
コメントも読ませてもらってます。
いつもありがとうございます。



とりあえずココまで!!


スマートフォンまだ使いこなせなくて…
苦戦するぅぅ叫び


では、皆さん毒姫とわたし観てねはぁと