☆答え7☆ | 阪本麻美オフィシャルブログ

☆答え7☆

阪本麻美オフィシャルブログ-090220_165950.jpg
髪の毛切る前の写真あるからちょこちょこのっけますね(^O^)/






では参りましょうp(^^)q









★ニックさん★
僕に質問お願いしまーす!

一番大切にしてる事(物)はなんですか?








★がわっちさん★
フットサルやってて、一番面白いって感じるところは?

始めは出来なかったことがチーム皆で出来た時にやってて良かったって思います!!








★タカスィーさん★
どんな恋愛がしたいですか?

歳をとってもいつまでも仲良く手をつないで歩けるよ~な人と恋愛して結婚したいなぁ!!








★えびさん★
最近よく聴いてる曲ってなんですか?

浜崎あゆみさんの新アルバムです!!








★SIDさん★
南葛で良かったなぁと思う時は、どんな時ですか?

チームワークの良さは日本一やから!!








★光さん★
ウイイレする?

ウイイレしたことないです!!ゲームしたら手より体が動く派です!!








★チタニュウムさん★
DVDとか写真集の新作は新作は作らないのですか?

予定ないですね!!
写真集やりたいなぁ~!!








★フォースさん★
もし阪本麻美じゃなかったら名字は何がいいですか?

ん~、考えたことないな!!一発で覚えてもらえるなかなかない名字がいいですね!!








★TAKUさん★
フットサル初めたきっかけって何ですか?

初めたきっかけはお仕事ですが今はかけがえのないものです!!
横浜市大会で優勝ってスゴイですね!!








★スナグルバニーズさん★

食べると疲れが取れちゃうような、好きな甘い食べ物を一つ教えて下さい!!

もちろんチョコ!!







★チューさん★
好きな芸人ベスト3は?

1 小杉さん
2 関根勤さん
3 原西さん








★裕治さん★
一日最大フットサル何時間やった事ありますか?

7時間です!!
さすがに12時間はないなぁ!!アッパレです!!







★ガマブン太さん★
フットサルやるときいつもどんな気持ちでやってますか?

上手くなりたいとか勝ちたいって気持ちもあるけど!とりあえず気持ちで勝てるよぅに日々練習に励んでます!!








★HYさん★
あんなに食べて何故太らないの?

食べた分走ってるからかなぁ!!
でも最近走ってる以上に食べてます(笑)








★名前さん★
ファンレター送ったら返事くれますか?

はい!!お返事します!!








★ファイト一発さん★
阪本麻美は芸名?それとも本名ですか?

漢字が違うけど本名です!!








★わからないんだよーさん★

最近見たDVDはなんですか?

20世紀少年です!!








★とらねこさん★
付き合う相手とは結婚を意識して付き合う?上は何歳ぐらいまで?

意識したことないけど…
もぅそんな歳ですわね(笑)恋と歳は関係かなぁ!!








★エヴォリまむさん★
お風呂はシャワー派?湯ぶねに入る派?入浴時間はどのくらい?

ユニットバスやからなかなか湯ぶねにはつかれないけど、つかった時は1時間とか入ってますね!!
お風呂大好きやから!!








これで半分ぐらいお返事出来たかなぁ?!




では答え8で(^_-)-☆