☆答え5☆ | 阪本麻美オフィシャルブログ

☆答え5☆

では、手プルプルしてますが参ります~♪









★としひこさん★
今度テストがあります、応援メッセージお願いします!!

今までやってきたこと!
何よりも自分を信じて頑張ってください!!
としひこさん応援してます!!








★我々の世界さん★
今どんな格好してますか?

普段お家では短パンTシャツです!!
寒くなってきたのでそろそろジャージかなぁ(笑)








★今度東京行きますさん★

行きつけの飯屋、飲み屋などあったら教えて下さい?

行きつけはないですが…
バーガーキング行ったことありますか?
めっちゃ美味しいですよ!!








★わんさん★
好きなサッカー選手は誰?

バルセロナのメッシ選手と中村俊輔選手も好きです!!








★しょこ~さん★
まみちんとまりこちゃんどっちがより食いしん坊さんですか?

食いしん坊やったら負けへんで!!
一回食いしん坊対決したいなぁ!!








★Keiさん★
いつも星のマークをタイトルにしていますが覚えてくれまさたか?

いつもコメントを下さっているのでもちろん覚えてますよ!!
これからもコメントよろしくお願いします!!








★まゆさん★
ここの景色がすごかったとか感動したところってありますか?

湘南の夕日はめっちゃ綺麗かった!!
後神戸の六甲山の夜景も最高だよ!!








★タケさん★
この業界にある間彼氏は作らない?

作らないと意識したことはないけど…
今はボールが彼氏かなぁ(笑)








★にくさん★
やりすぎガールで仲がいいんは誰?

皆仲良しやと思うけど、まみはあずさちゃんと一緒にいることが多いです!!








★ガッキーの弟さん★
麻美さんこんばんは。

ガッキーさんこんばんは!!








★チョビさん★
彼氏に乗って欲しいクルマは何?

やっぱりスポーツカーですね!!
アルファロメオとか好き~!!









★白ウナギさん★
100%の男性と70%ぐらいの男性どちらを選びますか?

70%の男性を選びます!!付き合って70%から120%好きになるもんねぇ!!








★グスタさん★
免許持ってますか?

免許取りたいんですけど、今は持ってません!!








★リョー・ザ・スウィートさん★
どこ住んでんの?

これは答えにくい…
まみん星とか言っちゃっていいですか(笑)








★ゆうせいさん★
再度、清水先生とペアで参加するチャンスがあるとすれば参加しますか?

もちろん参加します!!
清水先生お元気かなぁ?
会いたいなぁ!!
スポーツカー好きとしてはめっちゃ幸せでした!!








★たかきょさん★
「可愛い」と「綺麗」どっちが嬉しいですか?

可愛いですかね!!
誰がおばちゃんやっ(笑)









ではでは答え6でp(^^)q