お答え3( ≧▼≦) | 阪本麻美オフィシャルブログ

お答え3( ≧▼≦)

それでは引き続きまいりま~す(●´∀`●)/

☆ひろさん☆
83年乙女座AB型!!
わぁお♪全く一緒です♪
立花兄弟の見分け方は難しいですがほくろを見つけちゃうとか?
南葛の渓ちゃんも83年乙女座AB型ですよ♪でも性格は全く違うんです(笑)

☆meddleさん☆
目標にしているフットサルプレーヤーはいますか?
そうですね!フットサルを始めた頃は南葛の渓ちゃんを目標にしてましたよ♪渓ちゃんみたいにボールを上手く扱えるようになりたいです♪

☆CASCAVEL☆5さん☆
お正月の予定は決まりましたか?
今年はYUKA∞MAMIでカウントダウンをする予定です♪
実家にも帰れたらいいなぁ♪

☆福井県民ザッキーさん☆福井県にまた来福すり予定はないんでしょうか?
まだ予定はないんですが…福井県の皆さん温かくて食べ物も美味しいくて♪また是非行きたいですね♪

☆n‐takayamaさん☆
梢子ちゃんのご報告についてどう思われますか?
マリンちゃんを2年間一緒にやってきた大好きな梢子ちゃんの報告はまみもめっちゃ嬉しいです♪
またフットサルも一緒にやりたいなぁ♪

☆渉‐wataruさん☆
緊張した時の緊張を解かす方法はありますか?
まみもめっちゃ緊張するほうなんですが…今までやってきたこと!頑張ってきたこと!を誇りに持って♪
支えてくれてきた人のことを思い出します!!
大丈夫っ♪渉君なら出来る♪自分がやってきたこと信じて頑張ってね♪

☆neo‐gioryさん☆
クリスマスプレゼントは何がいいですか?
最近めっちゃ寒くなってきたので防寒できるものがいいなぁ~♪めっちゃ寒がりなんです(〇>_<)

☆ニックさん☆
この人は凄かったなぁてゆー芸能人は誰ですか?
芸能人ではないですが…なでしこジャパンの皆さん本当にかっこいい♪まみもフットサルもっともっと上手くなりたいっ♪

☆まなぶさん☆
無人島に一つだけ持って行くとしたら唐揚げ弁当?焼き肉弁当?
迷うなぁ…ん~…
やっぱり唐揚げ弁当♪

☆博多のスピードスターさん☆福岡に来る予定はありますか?
予定はないんですが福岡はめっちゃ行きたいです♪
食いしん坊のまみは福岡の食べ物に興味津々です♪
行きたい行きたいっ♪

☆かっつぁんさん☆
霊感ってありますか?
霊感はないんですが金縛りによくあいます( ̄□ ̄;)!!金縛りって疲れた時になりやすいんですよね?

☆ラッキーさん☆
視力っていい方ですか?
まみは中学2年生の時からコンタクトです。
レーシックに興味があるんですが今はまだコンタクトしてますよ♪お家では眼鏡です♪

☆むろちゃんさん☆
仲の良い芸能人は誰ですか?
フットサルのメンバーやYUKA∞MAMIのゆかちゃんややりすぎガールのみんなと遊ぶことが多いです♪
フットサルの楽しみはなんですか?
大好きなメンバーと一つになってボール蹴れるなんてなんて幸せなんでしょう♪努力すれば上手くなれるし♪今はフットサルなしの生活は考えられないなぁ♪

☆そらさん☆
一番好きな歌手は誰ですか?
浜崎あゆみさんです♪
デザートの中で一番好きなものはなんですか?
バナナチョコレートパフェ♪あかんっ…食べたくなってしもた(笑)

☆まぬ~さん☆
この仕事を始めたきっかけは?
ヘアーモデルがきっかけです♪
結婚、出産しても芸能界を続ける?
その時にならないと分かんないなぁ?今はまだ考えてません♪
芸能界に入ってなかったら何してた?
福祉関係の短大に行くつもりやったんで福祉のお仕事してたかなぁ?♪

好きな男性のタイプは?
頼りがいのある人です♪

好きなJリーグはある?
特にこのチームってのはないんですが見るのは好きです♪やっぱり勉強になりますね♪

得意料理は?
ピーマンの肉詰めとシチューです♪

ウィンタースポーツはする?
去年KONANちゃんと可奈子ちゃんとスノボーに行ったよ♪でも鈍臭いから頭から転けたりしたなんて…
言えやしないよ(笑)


では、ここまで(^^)v

たくさんの質問本当にありがとうございました(●´∀`●)/