ありがとうございました☆ | 阪本麻美オフィシャルブログ

ありがとうございました☆

080613_131258.jpg
今日の!!

『CARトップ』の撮影で(^O^)/

最終撮影となりました(;_;)!!

うぇ~ん…

まみ、ほんまにCARトップの撮影が楽しみで楽しみで仕方なかったのにぃ~(_´Д`)ノ~~

でも、この一年半で!!

大好きなスポーツカーにたくさん乗せてもらいました♪♪♪

フェラーリやランボルギーニやGTRやS2000やオロチ、他にもいっぱい♪(о^∇^о)

もぅ、二度と乗れないであろう車や(*^□^*)

素敵な国産車!!

辛口コメントもいっぱいしちゃったけど…

まみは気付いた(^Q^)/^

やっぱりスポーツカーは(^O^)/

最高じゃ~いっ♪♪♪


撮影現場も!!

写真に写っている☆

塾長こと清水先生♪

そして(≧▼≦)

編集の高橋さん♪

カメラマンさんの木村さん♪

みんな、とても優しくて面白くて(o^o^o)

1ヶ月に一回の撮影がまみは何より楽しみにしていました(o^∀^o)

本当にみなさんには感謝しています\(^O^)/

素敵なお花までいただき♪
本当にありがとうございましたm(__)m

また、フェラーリ乗っけてくださぁい(*^□^*)♪


そして!!

『CARトップ』を見て下さっているみなさん(^^)v

ありがとうございます♪

これからも!!

『CARトップ』

よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o