雨の中(o^o^o) | 阪本麻美オフィシャルブログ

雨の中(o^o^o)

080407_195301.jpg
1試合目は雨止んでたのに…

2試合目から!!

めっちゃ雨降りだした…

ほんまに雨女卒業かと思ったのにぃ^ロ^;

みんなが!!

今日は雨女がいるからやって(^^ゞ

っえ?!

まみのことかなぁ?(笑)

でもね\(^O^)/

雨の中!!

ハットトリックしたんよ(*^□^*)!!

まみは雨が降ってるほぅが調子がいいみたい♪

やっぱ雨女なんかなぁ?!

試合内容も(^O^)/

2勝2引き分けで!!

楽しくプレーが出来て良かったよん(^.^)b

今日応援に駆け付けて下さったみなさん!!

ありがとうございましたm(__)m

風邪ひかないよぅに、お風呂に温まってから寝てくださいね\(^O^)/

そしてパワーを送って下さったみなさん(*^□^*)

やりましたでぇ↑↑↑

しっかり気持ちが届きましたo(^∇^o)(o^∇^)o

みなさん♪ほんまにいつも!!

☆ありがとうございます☆