休憩中(●^ ー^●) | 阪本麻美オフィシャルブログ

休憩中(●^ ー^●)

080108_124656.jpg
只今!!
アミューズ境店にて♪

『マミんちゅ』の収録しておりました(^^)v

えっ~、ご存知の方もおられると思いますが…

2連敗中やから(*_*)

負けたらあかん!!

負けたらあかん!!

と、朝からずっと念じてアミューズ店に入りましたが………

結果は『マミんちゅ』を見てください^ー^)人(^ー^

見たら笑いますよ!!

ってか、笑けてきます(笑)

今お弁当休憩して!!

もぅすぐアミューズ深江店でもぅ一戦してきます♪

次こそ(><)

次こそは(>_<)

っあ!!

こんなん書いたらばれるやぁん(οдО;)

いんやっ!!

もぅ勝つしかないねん(〇>_<)

まみに念を送ってくだちやぁぁいヽ(´▽`)/