ジェットコースターは… | 阪本麻美オフィシャルブログ

ジェットコースターは…

071101_122927.jpg
今日は『CARトップ』の撮影でしたよ(o^∀^o)

紹介する車以外にも♪

めっちゃカッコいいスポーツカーに二台も乗せてもらいましたっ(≧▼≦)

いやぁ!かなり気持ち良かったでぇ(^O^)

ジェットコースターは大の苦手やねんけど…

車の窓全快に空けて走るんは最高やね(^Q^)/^

みなさんはジェットコースター乗れますか?!

まみは小学生ぐらいまでは平気に乗ってたんやけど…

一回めちゃめちゃ怖い急流滑りに乗って以来…

もぅまったく乗れません(◎-◎;)

後コーヒーカップも苦手やから、遊園地に行っても…

いっつも下で一人寂しく待つタイプです^ロ^;

あぁジェットコースター乗れるよぅになりたいな(_´Д`)ノ~~

だって一人で待つんは寂しいんやもん(^^ゞ



撮影の後は衣裳合わせに行ってきました(^O^)

何着水着着たかなぁ?!

まるでリカちゃん人形のよぅになっとりました(^o^;

その後はカメラマンさんとスタイリストさんとスタッフさんとマネージャーで!

めちゃめちゃ美味しい♪♪

『しゃぶしゃぶ』食べに行ってきたぁ(≧▼≦)

お腹いっぱいやわさぁ↑

そこのしゃぶしゃぶ!

だし汁が明太子風味なんです(^Q^)/^

前に大久保麻梨子ちゃんと行った事があったんやけど\(^O^)/

やっぱ明太子風味は最高やね(*^□^*)

はまりそぅ(^O^)!!

ほんまにオススメ♪♪

みなさんも是非食べに行ってみてください(^^)v

鍋が美味しい季節になりますからねぇ(^O^)/