ただいま帰りましたよ〜ん!! | 阪本麻美オフィシャルブログ

ただいま帰りましたよ〜ん!!

071002_165913.jpg
みなさん♪まみちん!!
サイパンから、無事帰ってきましたよ(^.^)b

やっぱ、東京は寒いっやないか!!

短パン・ノースリーブで帰って来たまみは…

浮いてるよぅ~(^^ゞ

そうそう!!

メールを心配して下さったみなさん!!

ちゃんとメール入ってましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

その内二件は…

ゲームサイトとカラオケ店のメールでしたけどね
^ロ^;

でもでも!!

たくさんのコメント♪

めっちゃ嬉しいぃぃ
(^O^)/

また、明日から頑張れるっ(*^□^*)!!

みなさんの応援がまみのパワーの源だと確信しました
(≧▼≦)

ほんまに、ありがとうございます(^.^)b

サイパンの思い出を書こうと思ってたんですが…

それは後日!!

みなさん!に告知でやんす\(^O^)/
気になっているとは思いますが…

今回サイパンに行った目的はですなぁ!!



今夜スタートする(^O^)/
日本テレビ系アニメ
『逆境無頼カイジ』
のロケでした!



アニメのロケ!?

しかも海外!?



謎は深まるばかりですが…なにはともあれ



『逆境無頼カイジ』をよろしくお願いしマンモス!!
o(^∇^o)(o^∇^)o



あ、もちろんサイパンロケの映像は今夜の放送には間に合いません!
(;´∩`)あしからず!



それではみなさん!
ちょっぴり日焼けして帰ってきたまみも合わせてよろしくお願いしマッスル
p(^^)q




未来は僕達の手の中!!