笑いすぎ♪話しすぎ♪で声枯れる | 阪本麻美オフィシャルブログ

笑いすぎ♪話しすぎ♪で声枯れる

070914_192235_M.jpg
今日はお仕事帰りに♪

KONANちゃんと悠美ちゃんとご飯行ってきましたぁ
\(^O^)/

いろいろと語り合ってると(*^_^*)

なぜか…

幽霊とか…金縛りとか…

怖~い話しになってしまいっΣ( ̄□ ̄;)

鳥肌立ちっぱなし…

トイレ行くんも怖くなって(_´Д`)ノ~~

みんなで駆け込みましたよ(◎-◎;)

あぁ~、なんか思いだして、また怖くなってきてもぅたわ(*_*)!!

話しは変わるけど…
iPodを悠美ちゃんに見せたら!!

たまたま!!

さっきまで聞いてたんが…

ほんまに、たまたまやで!

曲をシャッフルにしてたから!!

たまたま!!

サザンオールスターズの
『エロティカ・セブン』

やって^ロ^;

めちゃくちゃ2人に笑われた(^^ゞ

まみも無意識にそれ聴きながら歩いてたわ(◎-◎;)

いやっ、もしかしたら!!ノリノリで歩いてたかもしれん(●´∀`●)/

でも、ほんまに、たまたまやからねぇん(^o^;

って、言い訳っぽく聞こえるなぁ(T_T)/~

っんでね!めちゃくちゃ笑ったから、悠美ちゃん声裏返ってしもて^ロ^;

それをKONANちゃんが真似して、バカにしてたのに…

今度はKONANちゃんまでが声枯れて…

明日はVENUSのライブがあるっていうのに!!

心配ですよ(^^ゞ

(VENUSはKONANちゃんと悠美ちゃんが組んでいるユニットだよ♪♪♪)

まみは明日は予定があるから行けないけど、、、
次のライブは絶対に行きたいっ(*^□^*)

タオル♪フリフリ♪
するんだぁぁ(^O^)/

みなさんは是非とも明日、タオル♪フリフリ♪してきてくださいね\(^O^)/

あんだけみんな騒いでたのに…

今三人共、必死にblog打ってるから…

誰も話さず…

かなり、静かっ…

この間に、2人の喉が復活することを祈るっ(^.^)b