こんにちわ。

早速ですが、通風の方は昨日は前兆的な症状が出て一瞬焦りました。でも、昨晩発作は起こりませんでした。

良かった。。😌
ただ、本日は朝起きた際には少し鈍痛がありました😅
足も少し腫れぼったい。。

フェブリックの効果、もしくは田七人参杜仲の影響か、、どちらか分かりませんが、ひとまずは田七人参杜仲は本日は飲まずに過ごしたいと思います。

さて、通風もそうなんですが、
最近、やたら、足首やら手やらに虫刺されが酷く、どうも蚊ではなさそうなんですよね。。




で、色々刺された跡など類似の症状を調べているとノミが近い。。

で、ノミ退治をと思って床や寝具のマットレス、キッチン床、洗面台床、作業場床など、自分が長く居る場所の床をジッと目を凝らして探しているんですが、それらしき虫は見当たらない。。




目に見えない程小さいから分からないのかもとも思い、動画などでイエノミの捕獲映像見てみると、意外と小さくない。小バエくらいはあるんじゃないかという大きさですよ。。

そんなん床をと飛び跳ねていたら直ぐ分かりそうなもの。。

うーーん🤔

ノミでもないのかな。。

痒みがめちゃくちゃあるわけではないので、まぁ、気にする程ではないのですが、新たにどんどん刺されてる気がして気持ち悪いです。

これ、どうしたもんでしょうかね。。