あと1日でついに
痛風30日目えーん。。
長引いてるなぁ。。

こんにちわニヤリ

昨日は夕食に家族で
お寿司🍣
に行きました。


痛風オジサンには食べるものが少ないですが、
玉子やら納豆巻やら
尿酸値に影響なさそうな
もの食べました。。

我慢我慢えー


さて、昨日はちょっと痛みが
再燃🔥
してきて、
ぷち発作ガーン的に
なってました。。

ここ一ヶ月この繰り返しで
さすがに治りが遅いなぁと思ってまして、
なにか行動に原因ないかってことで、
ひとまず、いつも飲んでる漢方の
田七人参🥕
を辞めてみたら、今日は朝の痛みも殆どない。。




やっぱり、田七が原因だったんかなぁ。。

ある意味で、フェブリック🏥
のような薬と同様に、
尿酸値を下げる効果が田七人参にも
あるってことなんかなぁ。。

まぁ、ひとまずは炎症メラメラ
を抑えるのが先決だから、
真偽のほどは分かりませんが、
ひとまずは
田七人参🥕
はしばらくやめてみます。。