どうも(^o^)

今日は暑かったですね。。
もう梅雨☔明けたかな?



さて、今日は朝9時から
自動車運転免許🚙
の更新のため違反者講習に行ってきました。




2時間もあったので痛風の痛みが
少し出ましたが、
足を時々イスに上げながらなんとか
こなしました。





痛風の症状としては、数日前まで触れても、
軽く物に当たっても
激痛💦
だったぉことと比べると、だいぶいいです。





ただ、激痛とはいかないまでも、
まだ、長時間足を下にしていると、浮腫んで来て
じんじんジンジンじんじんジンジン。。
と痛みが出てきます。




もちろん、まだ靴も履くのは厳しいです。
クロックスがやっとです。
靴下🧦も履くときは恐る恐る。。



まだまだ
完治🎉
とは行きませんね💦(T_T)



あと、昨日くらいから、痛みは痛痒さへと
変化してます。

浮腫ポーン
があるので、なんとなく痒みみたいなものも
同時に感じ出しました。。

痛みは痛痒くなり、腫れから浮腫と見た目は
変化してます。。

治ってきたのかな。。