今日は、日付変わったから昨日か^_^;

箱根彫刻の森美術館に行ってきました。

20130203_150310.jpg


友達が、井浦新さんの写真展見たいから連れてってくれ!とのことで

写真も素敵でしたが、提灯がめちゃめちゃ格好よかった!

箱根には何度も行ってますが、彫刻の森美術館は初。

いいところですが、凡人の僕にとって一番心動いたオブジェはこれ。

20130203_155218.jpg

巨大目玉焼き。

凡人というか、子供なだけか・・・(;一_一)

ピカソとか、他忘れた(-_-;)、の発想というか、頭の中は、凄いと思った。

それを評価出来る人も。ガキなままの自分には、やっぱり目玉焼きかな・・・

だから、絵心がないのかな(ーー;)

でも、楽しかったのは確か。

それから、アウトレットに行って帰宅。

箱根に行ったのに、芦ノ湖すら見なかった

まっ、楽しかったからいいか!