坂本一敏オフィシャルブログ by Ameba-1356726330520.jpg
今さらですが、写真が無く遅くなってしまいましたガーン
 
 
25日に、今回出演するの舞台メンバーの家で、クリスマスパーティーをしてきました。
 
 
17~18時くらいに集合だったんですが、その前に予定があり、集合時間には間に合わないことがわかり、そのまま行っても面白くないから、サンタさんで行くことに・・・
 
 
ドンキーで揃え、家の近くでサンタさんになり、インターホンを押すと・・・
 
 
玄関前から「サンタさんだ!サンタクロースがおる」
 
 
レンズを覗かれ、ヤバイ!バレた!と思っちゃいレンズを指で隠しましたが、今考えれば別にヤバイわけじゃなかったかガーン
 
 
そして、「メリークリスマス!」と言いながら家に入ったら、みんな驚いて、「わぁー」「サンタさんだー」「スゲー」など言ってくれたけど・・・
 
 
すでに、サンタさんが三人くらいいるし・・・あせる
むしろ、サンタさんが言ってるしあせるあせる
 
 
え"ー。
 
 
おれの方が驚いたわあせる
 
 
けど、幸い一番、ちゃんとしたサンタさんの格好で、突然現れたから、みんな喜んでくれて、ちょっと安心ガーン
 
 
ちょっとしたプレゼントをみんなに渡してきました。
 
 
 
ボクラ団義は、劇団員全員仲が良い、素敵な劇団。
 
正直、突然のオーディションで、良くわからないまま受けたんですあせる
 
 
でも、オーディションの時の劇団員の人の良さに、この劇団なら出たいな。と思ったんです。
 
 
結果、幸い合格し、台本を読んでも面白い。
 
楽しい稽古場だし、みんないい人だから、今回は出演することになり、本当に良かった。
 
 
昨日で、今年の稽古は終わり、年明けて、稽古再開したら、楽日まで全力で頑張ります!
 
 
自信をもって面白いと思いますので、是非観に来てくださいニコニコ
よろしくお願いします坂本一敏オフィシャルブログ by Ameba-de_01_0117_p.gif
 
企画演劇集団ボクラ団義 -Play Again- vol.2
『嘘ツキタチノ唄』
 ◇グリーンフェスタ2013出品作品
作・演出 久保田唱
当時『衝撃』と評された極上サスペンスで送るボクラ団義‐Play Again‐第二弾!!
 
 
【公演スケジュール】
2013年1月18日(金)~1月27日(日)
 
1月18日(金)                  /19:00~
1月19日(土)◆13:00~  /19:00~
1月20日(日)◆13:00~  /19:00~
1月21日(月) ☆       /19:00~
1月22日(火) ☆    /19:00~
1月23日(水) ☆    /19:00~
1月24日(木)◆13:00~  
1月25日(金)    ☆    /19:00~
1月26日(土)  13:00~  /18:30~
1月27日(日)  13:00~  /17:00~
全14回公演
開場は開演時間の30分前・受付開始は開演時間の45分前
 
◆------アフタートーク有り。
☆------五周年記念スペシャルイベント(詳細は下記にて)
 
【会場】
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER
東京都豊島区南池袋2-20-4
各線池袋駅東口より徒歩約6分
 
ご予約の先着順に、なるべくご希望に沿った席をご用意させていただきます。
開演5分前を過ぎてご来場の場合、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。予めご了承ください
・専用予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/42016/032/ (PC用)
http://ticket.corich.jp/apply/42016/032/ (携帯用)
 
僕に連絡して頂いてもチケット予約します!
 
 
【あらすじ】
------これは嘘の日記帳だ ここには嘘ばかりを書こうと思う------
ある男の元に、捜査員が訪れる。
捜査員が男に尋ねたのは、今より三十六年前に命を落としたある女性について。
そして、その女性の死について書かれた、一冊の日記帳について。
その日記帳には、男がその女性を殺したとする文面が綴られていた。
しかし、捜査員の尋問に男は笑って答える。
その日記帳に真実は書かれていない。『嘘』ばかりが書かれた日記帳であると。
日記が綴られた日付は1977年。確かに三十六年前であった。
そして、何故か合計五人もの男女によって日々デタラメな日記が付けられていた。
ボクラ団義再演公演プロジェクト、-Play Again-第二弾は、
三年の時を経て甦る、当時『衝撃』と評された極上サスペンス!
一冊の日記帳に書かれた『嘘』たちが、三十六年前に起きた事件の『真実』を呼び起こす?
ボクラ団義流!超エンターテイメント極上サスペンス舞台劇!!(嘘じゃないです)
 
【キャスト】
[bokura-dangi]
沖野晃司
大神拓哉
竹石悟朗
平山空
竹花久美
福田智行
福丸繚
山田健太郎
高橋雄一
中村宜広
大音文子
 
 
[guest]
森田涼花(ホリプロ)
真凛(ホリプロ)
千代将太(ホリプロ)
遠藤瑠香(Studio K'z)
宇野智明(フェザーインターナショナル)
山田美緒(ホリプロ)
松井薫平
 
坂本一敏(浅井企画)
 
 
---五周年記念スペシャルイベントって!?---
 
ボクラ団義の過去公演を劇場で上映しながら、その作品にまつわるゲストと一緒に公演の裏話や出演者たちのあれやこれやを話すイベントです!普段は出来ないような大人数でのコメンタリー!ちょっと懐かしいあの作品を、豪華ゲスト、ボクラ団義と一緒に観てみませんか?
 
【上映日程&ゲスト】
池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER
 
1月21日(月)13:00~『ハイライト・ミレニアム』
ボクラ団義×アリスインプロジェクト再び!
リメイク作「ハイスクールミレニアム」の出演者と、原作「ハイライト・ミレニアム」の出演者が夢の共演!
ゲスト:真凛、稲森美優、北山亜莉沙、高橋明日香 他 +ボクラ団義メンバー
1月22日(火)13:00~『鏡に映らない女 記憶に残らない男』
ゲスト:真凛、齋藤彩夏、野中美智子 +ボクラ団義メンバー
1月23日(水)13:00~『忍ぶ阿呆に 死ぬ阿呆』
ゲスト:森田涼花、真凛、木本夕貴、千代将太 +ボクラ団義メンバー
1月24日(木)コメンタリーイベントなし
1月25日(金)13:00~初演『嘘つきたちの唄』ゲスト:森田涼花、真凛、遠藤瑠香、宇野智明、松井薫平、坂本一敏 +ボクラ団義メンバー
 
※ゲストは随時追加・変更になる可能性があります。
【イベントチケット】
12月14日(金)正午発売開始
前売・当日とも 2500円全席指定
開始5分前を過ぎてご来場の場合、ご指定のお席にご案内出来ない場合がございます。予めご了承ください
・公式HP http://bokudan.com
・E-mail info@bokudan.com