坂本一敏オフィシャルブログ by Ameba-2009092720300000.jpg
バスケの試合のあとに、玉ノ井部屋にお邪魔させていただきました。


千秋楽を終え、後援会の方やお世話になっている方への結果報告会みたいな会です。


美味しいお食事ありがとうございました。特に、ちゃんこ鍋めちゃくちゃ美味しかったです(^o^)


写真は玉ノ井親方(元大関栃東関)です。


身長が僕より低いのですが、幕内優勝3回しているんです。


怪我さえなければ、絶対横綱になっていたはず…(>_<)


それだけ、大変な競技なんですね(+_+)


相撲のことを、いろいろと関係者からお聞きしましたが、ホントに奥が深いんです。


さらに、相撲観戦が楽しくなりました(^o^)/