民主改革さいたま市議団を結成 | さいたま市議会議員 阪本かつみオフィシャルブログ 「夢をかたちに!」Powered by Ameba

民主改革さいたま市議団を結成

 さいたま市議会議員の新たな任期が5月1日からスタートしました。

私たち会派は、これまでの「立憲・国民・無所属の会」の名称を改め、さいたま市議会最大会派となる17名で「民主改革さいたま市議団」を結成し、団長には私こと阪本かつみが務めることになりました。

 

 

また、5月7日、8日に開催された臨時議会において我が会派の高柳俊哉(中央区 6期)が副議長に選任されました。議長は自民党真政の渋谷佳孝が選任されました。

 私は、引き続き議会運営委員会の代表理事を務めることとなりました。