会派の市政報告会が無事に終了した | さいたま市議会議員 阪本かつみオフィシャルブログ 「夢をかたちに!」Powered by Ameba

会派の市政報告会が無事に終了した

民主党さいたま市議団による「市政報告会」は昨日、


お陰様で大勢の市民の皆様にご参加いただき、盛会裏に終了することができました。


ご参加いただきました皆様に心より御礼申し上げす。ありがとうございました。



私からは平成25年度の活動報告の総括、


そして、会派としての今後の取り組みについてお話をさせていただきました。



さいたま市政総括について語る阪本かつみ。

隣の女性は手話通訳の方です。




会場の北浦和ターミナルビル カルタスホールいっぱいに・・・







さいたま市議会議員 阪本かつみ


にほんブログ村 政治ブログへ

  にほんブログ村



ランキングに挑戦中! 是非 クリ ック願いますアップ