阪本かつみ「市政報告会」終了 | さいたま市議会議員 阪本かつみオフィシャルブログ 「夢をかたちに!」Powered by Ameba

阪本かつみ「市政報告会」終了

昨日、阪本かつみ「市政報告会」を開催いたしました。



お忙しい中ご出席いただきました清水市長をはじめとするご来賓の皆様、


事前準備から当日の設営、運営までしていただきました世話人会の皆様、


そして、ご参加いただきました皆様に心から感謝を申し上げます。


ありがとうございました。



後片付けの後はお決まりの懇親会へ。


お疲れ様でした。乾杯~ビール






さいたま市議会議員 阪本かつみ


にほんブログ村 政治ブログへ

  にほんブログ村



ランキングに挑戦中! 是非 クリ ック願いますアップ