ジョギングを再開 | さいたま市議会議員 阪本かつみオフィシャルブログ 「夢をかたちに!」Powered by Ameba

ジョギングを再開

シティマラソン以降会派視察などでなかなか走る機会がなかったが、


今朝は久しぶりに自宅から秋ヶ瀬公園、そして旧鴨川堤を走った。。



何故だかやけに足が重い。


何か目標がないとなかなか・・・・・


来年のシティマラソンでは遠すぎるし・・・


ダイエットにでも挑戦してみますか?



よ~し、今年の祭りまでに5㎏のダイエットに挑戦してみよう!



今朝の新クリーンセンターの様子


さいたま市議会議員 阪本かつみオフィシャルブログ 「夢をかたちに!」Powered by Ameba



旧鴨川堤桜通り公園の桜は満開!例年花見客でいっぱいになる。


さいたま市議会議員 阪本かつみオフィシャルブログ 「夢をかたちに!」Powered by Ameba


これから地元自治会の皆様による桜通り公園の点灯式・懇親会に出かける。


ちょっと肌寒い・・・・・  今日は熱燗がいいかな。。




さいたま市議会議員 阪本かつみ


にほんブログ村 政治ブログへ

  にほんブログ村



ランキングに挑戦中! 是非 クリ ック願いますアップ