桜満開のもとで入学式 | さいたま市議会議員 阪本かつみオフィシャルブログ 「夢をかたちに!」Powered by Ameba

桜満開のもとで入学式

本日、さいたま市内ほとんどの小・中学校で入学式が行われた。


私も地元 栄和小学校の入学式にお招きいただきましたので、出席してまいりました。


残念ながら同時刻で開催された土合中学校の入学式は欠席に・・・



今日はとても暖かな一日で、校内の桜は満開を迎えている。


桜満開のもとでの入学式・・・・・・


いいものですよね。。



さいたま市議会議員 阪本かつみオフィシャルブログ 「夢をかたちに!」Powered by Ameba



さいたま市議会議員 阪本かつみ



にほんブログ村 政治ブログへ

  にほんブログ村

アップランキングに挑戦中! 是非 クリ ック願います