いつもありがとうございます






高島屋でお洋服を買うことが多いのですが

行くたびにお久しぶりです!こんにちは!と言ってくださいますニコニコ






大学生の私が6個したの弟に購入したことを覚えてて下さり

家族で行った際に先日はありがとうございました!

早速着て下さりありがとうございます!と店員さん






お仕事柄様々なお客様を相手されてるしその中で

たった一つを覚えててくださったことが嬉しく

俗に言うリピーターになりました。泣き笑い泣き笑い




そんな店長さんが数ヶ月前に本部へ異動になりえーん



でも最後の最後で会えて良かったです☺️




次は今以上にたくさん購入出来ますように⭕




無理な購入を誘わない、でも自然と買いたくなるような


素敵な店長さんに出会えてTOMMY HILFIGERのお洋服


前以上に好きになったし魅力も分かるようになりました♡




弟に、、とかよく買ってたかはいつもお姉さんも

自分の欲しい物買ってくださいね!と気遣いして下さいました😊



でもかっこよくて素敵なお兄さんからお洋服買いたかったし

今までの買い物一つも後悔してないです!





お洋服欲しいなぁ〜って思ったら高島屋へ行ってお兄さんと

お話して、、幸せな時間でした💞



家族がいるのに1人で本部へ行かれると聞きました

早く帰ってきて欲しい気持ちもあるけど店舗から本部へ

おめでとう🎊って気持ちが大きいです爆笑爆笑




次会った時もTOMMY HILFIGERのお洋服着て

お久しぶりです!って言って欲しいなぁ〜という

夢を持って頑張ります💪