管理栄養士国家試験

 

 

 

管理栄養士国家試験(2023年2月26日)まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

212日

 

 

 

 

幸いにも3年生なのでプラス365日(1年分)ありますがニコニコ

 

 

 

 

 

 

1年ってあっという間です。。

 

 

 

実際この1年早すぎました。

 

 

気づけば年末。大掃除をしなければなりません。今年は教育実習へ行くので

その練習として黒板を買おうかな、、と考えています爆  笑

 

 

自宅に黒板面白い絵になりそうですニコニコニコニコ

 

 

 

ホワイトボードもほしいなぁ黒板もほしいなぁ、、、自宅ではなく教育現場になりそうな予感がしますえーん

 

 

 

国家試験の勉強でもしましょうか。

 

 

 

ユーチューブで勉強配信したいなぁ~していたら集中できそう!と設定をしたのですが

顔がアップでうつるので断念しました笑い泣き笑い泣き

 

 

可愛かったらいいのですが勉強の下向きでは映えないし

せっかくライブも設定したのに残念です。ガーン