結婚相手は顔かお金か



お久しぶりですニコニコ


早速ですが皆様に質問です





結婚相手は顔重視!?

それともお金、安定重視!?


良くイケメンの平均収入かブサイクなお金持ち

と言う両極端な質問がされます、その度に考えますが


私はやっぱり






お金








周りの人がその人に対して価値がある、と思うので物を購入をしたり

セミナーで話を聞いたりお金が発生すると思うと絶対尊敬する部分が

あるので私はやっぱりイケメンではなくお金を取ってしまう



一定以上のお金を稼ぐ、ということはどこかしらにえ?凄い

と思う部分があると思うしイケメンはただのイケメンでそれ以上でも

以下でもなくて



結婚生活はやはり相手を尊敬したり自分にない凄い所があったり

やっぱりお金があって時間の余裕がある方が見つけられるのでは

ないかなぁ〜って


毎日ドタバタでやっと書けたブログもまとまりが

ありませんが明日も一限から講義なので



おやすみスター


是非皆様の意見ありましたらコメント待ってますグッド!