今年のハロウィン🎃の思い出


ハロウィン本当に何もしていません不安



気づけば11月になっていましたスター


さっそく一限から授業でした


満員すぎる電車に揺られ一限の授業受けました!!

一限の朝の電車はホンマに人多すぎるし

行くまでに疲れてしまいます泣き笑い


二限が空きコマなので百貨店へ


催し会場でイベントしてました〜

※下記に写真貼りまーすグッド!

私は本が好きなのですがしおり、を買ったことがなく
本屋さんで付けてくれるしおり、しか持ったことがなかったので
売っていたので買いましたニコニコ

これで本ライフも楽しくなりそうです

イベント写真撮影可だったので少しおすそ分けグッド!