2017年もありがとうございました。 | 坂本博之 「不動心」

2017年もありがとうございました。

{4CC91548-7A0C-42A5-A776-0FB96CA63799}

2017年も残すところあと僅かとなりました。

この1年も、沢山の皆様と出会い、絆を深めることが出来たと感じています。

僕のことを知り、活動を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


そして、12月の初めに、僕が2001年から活動して参りました「こころの青空基金」をスポーツ選手の社会貢献活動を支援し、発信する日本財団のHEROs AWARD2017年で、表彰をしていただくことが出来ました。

僕が子どもの頃、命を繋げてもらった児童養護施設へ感謝の気持ちを向けて始めた思いが、少しずつ周囲の方々にも理解していただき、支援していただくことにより、1人が2人、4人と支援の輪が広まり、今に至ると強く感じています。

僕だけではとてもここまで続けるのとは出来なかったと思いますし、福祉への思いや、未来を担う子ども達への思いは、どの時代であれ、大人が守っていくべきものなのであると感じます。


今回、このような場で表彰していただくことにより、これまでこころの青空基金を知らなかった方々にも、知っていただく機会を与えていただいたと感じます。

また来年も、更なる活動の幅を広げ、頑張っていきたいと思います。

皆様応援の程、宜しくお願い致します。


また、SRSボクシングジムの選手への応援も、ありがとうございました。

強いジムになる為に、強い選手育成の為にはまだまだ課題も多いですが、トレーナー一同、日々精進して参ります。

2018年も、どうぞ宜しくお願い致します。


坂本博之