子供の未来応援国民大会 | 坂本博之 「不動心」

子供の未来応援国民大会

2016年4月27日(水曜日)

子供の未来応援国民大会へ出席しました。


最近の国民運動の活動紹介をするとともに、国民運動の発展を図り、全国に拡大していくため、今後協力していただける全国団体が参集し、その旨の宣言をしていただきました。


僕は、支援団体発起人として参加させていただき、各企業団体がどのように活動を行っているかを聴きました。


そして、今回の熊本地震復興支援についても、政府企業が一団となって行うことも、決意表明されていました。

この様な場に参加させていただけることで、僕が伝えたいメッセージがより広められる気がしています。

僕1人の力では到底届かないものが、輪となって広めていく事が出来れば。


子供達の未来に、少しでも力添え出来るように、これからも勉強させていただきたいと思います。


坂本博之


子供の未来応援国民運動

{92A55A09-D3C8-4D89-8CD6-9226FDCF3E40}