児童養護施設「若葉荘」 | 坂本博之 「不動心」

児童養護施設「若葉荘」

12月14日。


僕は福岡県糟屋郡にある児童養護施設「若葉荘」を訪れました。


こちらの施設では僕の後輩の友人がお世話になっており、そこでSRSボクシングセッションをと、お話をいただきました。

定員60名の昭和25年からある施設です。クリスマスに向けて、イルミネーションが華やかに飾られていました。


子ども達は学校に行っていて会えませんでしたが、施設長の森 康仁先生と話をさせていただきました。


来年、SRSボクシングセッションをやりましょうと、約束をしてきました。


子ども達に会えるのを楽しみにしています。

施設長 森 康仁先生と。