ご報告。 | 坂本博之 「不動心」

ご報告。


この度、株式会社ビータイト・プロモーション様より、

11/3、11/10 おやじファイト
12/8 DANGAN5

試合会場にて「こころの青空基金」の募金箱を設置していただき、合計113,906円もの寄付をして頂きました。

ご協力誠にありがとうございました。


12月8日の「こころの青空基金の募金」では、僕の後輩佐藤常二郎の初タイトル挑戦の日でもあり、会場では僕とSRSスタッフも立ち会うことが出来ました。

多くの方々に、ご協力をいただいたことを、この場をお借りして御礼申し上げます。


僕の戦友「リック吉村」が所属する石川ジム「石川久美子」会長 からも、ご協力をいただきました。


グリーンツダボクシングクラブのメンバー。

第32代OPBFウェルター級チャンピオン「丸元大成」選手を筆頭に、基金に協力してくれました。


「SRSボクシングセッションで関西に来た時には、協力します」と、心強い申し立てをしてくれました。


その時にはよろしく!!


また、株式会社ビータイト・プロモーション様からは、子ども用のコートやセーターの冬服を寄付いただきました。


こちらも早速、児童養護施設へ届けたいと思っています。


どうもありがとうございました。


Photo By 海老原一己