角海老ボクサーとの飲み会。 | 坂本博之 「不動心」

角海老ボクサーとの飲み会。

今日は一日たっぷり寝ました。


こんなに寝たのは、今年初めてかもしれない。


久しぶりに寝すぎて、頭痛がしました。


でも身体はすごく休めたな~。こうゆう日も大事ですね。


さて、今日のブログは先日、角海老ジムのボクサー達が、引退した僕と本望の慰労会をしてくれた時の話です。


幹事の伊藤克憲は、最初2月にこの会を発足。


僕は仕事で行けず、本望のみ参加。


それから2回目……3回目……とその会は続いていたそうで、今回6回目?にしてようやく僕が参加できました。


「やっと来てくれましたね!!俺らこのメンバーでもう5.6回やってんですよ!!」


(笑)おもしろいやつらだな~。

やっぱり角海老ボクサー達との飲み会は楽しい。

今回参加メンバー。


食べ放題の焼肉店は、赤字にならないのか?と心配になるほど、皆食いっぷりが凄かった。

伊藤、また仕切ってみんなを集めてくれな。


俺も絶対に参加するよ。