シャーとの練習風景! | 坂本博之 「不動心」

シャーとの練習風景!


今日は、後輩とスパーリングをしたりシャー(トレーナー)とミットをやりました



動きは・・・ カタカッタ~




シャーとのミットも気合いを入れてやったんだけどガッチガチでした。



シャーに僕の調子はどうですか?と、広報の人が聞いたら



「坂本、調子はいいけど、年がね~(笑)」



と、冗談を言っていたそうです!




前半の練習が硬かったぶん、後半は体を柔らかく使うトレーニングに切り替えました!




明日は筑波でトレーニングをしてきます。



その様子はまた今度!!




*動画は今日の練習風景です