最近の練習(追悼) | [鍼灸・吸玉] 熊本市健軍4丁目「坂本はり灸治療院」

本日、中学で同級生だった友人が亡くなりました。

44歳 すい臓がんでした。

中学卒業以来、会うことはほとんどなかったのですが、知らせを聞いた時は信じられませんでした。

おそらく、やりたいことはまだまだ沢山あったはず、大きいことも小さいことも志半ばで諦めなければならなかった…

5か月程の闘病生活の中で、想像を絶する苦痛、困難、葛藤があったと思います。

ボクには何もできませんが、彼を忘れないこと、今できることを一生懸命やることを忘れずにしたいと思います。

 

とりあえず目先の目標、富士登山競走の完走を一生懸命頑張ります。

 

 

27日 ロードジョグ4km

     石段×3

 

28日 ジョグ7km

 

29日 ジョグ8km

 

30日 ジョグ30分

     1km×5

 

1日  ジョグ10km

 

2日  ビルドアップ走7km キロ5分30秒➡4分30秒