こんにちわ!

ご無沙汰しています😅

なかなか長い文章が苦手でして
なかなか更新できていません🙏

Instagramの方では写真とちょっとしたことをアップしています📷

そちらもぜひご覧下さいませ😊🙏


で、

今年も7/20.21に毎年恒例、
阪本道場主催の合宿を行いました🥋

今年は父兄さんも含め150名ほどが参加してくださりました😍

20日土曜日は御殿場に8:30に集合し、
朝から夕方まで稽古をしました!
午前は体を動かし、他道場の子達とわいわいトレーニングをし、午後は組手と形に分かれて、それぞれ稽古しました!


1日目の最後には
お菓子争奪、選手権があり簡単なゲームをしました🙌



子供たちは稽古より楽しそうではしゃいでいましたw😅

2日目は
朝から試合形式を行い、
たくさん練習試合ができました!
全小に出場する選手もいて、レベルの高い試合もありました😃




毎年、たくさんの方が参加して下さって、本当に盛り上がり、
親子で楽しめる合宿になっています!!
心から感謝しています!


来年もこの時期に
合宿を予定しています!

また来年もよろしくお願いします🤲

全小に出場する選手は怪我のないよう
本当に頑張ってください!
一緒に稽古した仲間として
応援しています📣

参加してくださった
各道場の方、先生、父兄さん、
そして、子供達に感謝です。
ありがとうございました!!

また来年も、楽しみましょう🙌