本日磐田にて親睦大会がありました。

現学年最期の大会でした。


350名ほどの選手も集まり、活気がありとてもよい大会でした。
先生方も皆さんいい先生ばかりで
本当にこの大会はいつも楽しみにしています。

さてさて。
本日の大会結果は
小学1年男女組手 リンタロウ 一回戦敗退
小学2年男子組手 フウライ  ベスト8
小学4年生女子組手 ユウミ 一回戦敗退
小学6年女子組手  ユイカ 第3位
形は...
ユウミが一回戦突破だけでした😂

今回はとても悔しい結果になりましたが、みんな悔しさをバネに今後の大会で1回でも多く勝てるよう頑張ろうと言う気持ちになったと思います。

また火曜日から練習頑張ろう!!

本日は朝から送迎、応援してくださった父兄さんありがとうございました😊
またよろしくお願いします🤲