久しぶりの投稿となりました。

気づけば、
あけましておめでとうございます㊗️
でした💦


2/24に森町にて試合がありました。


阪本道場からは
組手のエントリー4人でした。


久々の試合にみんな少し緊張ぎみでしたw😂


さっそく結果です。↓
小学1、2年男女組手の部
敢闘賞     フウライ
小学4年生女子組手の部
優勝         ユウミ
小学6年生女子組手の部
敢闘賞       ユイカ

中日新聞賞    リンタロウ


でした。

みんなそれぞれ賞状をゲットしました🥇
優勝のユウミ🏅

最後にみんなで📷

番外編w
父兄のマスダさんと渡辺道場の渡辺先生の2ショットw


試合後は打ち上げにも呼んでいただき
とても良い大会でした。
また来年も参加させていただきたいです😃

尚武館のみなさま
ありがとうございました🤲
保護者のみなさんも朝から送迎、応援、コート係などありがとうございました😊


またよろしくお願いします🤲


4月、5月の県大会に向けて頑張ろうっ💪