お久しぶりです!


阪本道場です✨

投稿サボってしまってましたw😂


今日は磐田松濤館さんの大会に参加させていただきました。
我が道場からは四人のエントリー。

とてもアットホームで楽しい試合なので私は個人的に大好きです!!😆
先生方もいい方ばかりでほんとに大好きです🤗

本日の結果。
小学二年生男子組手フウライ、第3位
小学四年生女子組手ユウミ、二回戦敗退。
小学六年生女子組手ユイカ、優勝。
高校一般男子組手ジュンキ、二回戦敗退。
でした。

いい結果の子も、力を発揮しきれなかった子もいましたが、これがまた次回に繋がるようにしたいですね。
悔しい思いをした子はそれをバネに頑張ろう😀👍
結果を残せた子は今以上に成長しよう!!


まだ入門したばかりのリンタロウも応援にかけつけてくれました🙇‍♀️
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


いつも父兄さん、ご協力ありがとうございます。



心も体もみんなで強くなろう!!

楽しく空手をやろう!!


生徒は随時募集中です。


本日はお疲れ様でした。