こんにちわ!
暑い日が続いていますね😂

阪本道場は祝日が練習日の場合はお休みになります。
なので今日は山の日ということで稽古はお休みとなります。
生徒たちもお盆休みに遠出をしたりおじいちゃん、おばあちゃんちへ行ったり存分に楽しんでほしいものです。
火曜日14日はお盆休みで休みです。
金曜日からまた稽古です!

あちらこちらで花火大会もあり今月は御前崎でも相良でも地頭方でもたくさんあります。


これは御前崎の花火大会です。
私も花火大会へいきました。
空手女子達に会いましたが、みんな浴衣を来てとても可愛かったです👘💕

夏休みもあと半分。
楽しいこともたくさんして、空手も楽しくしっかり稽古をしていきましょう🥋

みなさんまだまだ暑い日が続くので熱中症には気をつけてください!!