こんにちわ!☀️

台風の被害は大丈夫でしょうか?

台風の中7月28.29日と静岡の富士市にて毎年恒例阪本道場主催の夏合宿を行いました。

今年も5道場が集まり100人を超えての合宿でした。


台風のせいか1日目は肌寒く動きやすい一日となりました。


合宿らしく200本突き🥋
200本蹴り🥋
みんな足をガクガク言わせてましたw😂

疲れてくると声も小さくなり、その度にシズカ先生の罵声が飛びますw😵💦




組手の練習ももちろんバシバシ行いましたよ〜😋

午前練後は昼食〜
仲良しユイカとユウミは手を繋いで食堂まで💖
とても可愛いです🤗
この2人いっつも一緒なんですw


お昼はカレーでした。
合宿飯!って感じでいいですね😃
おいしかったです🙏

可愛い高校生のリョーガ。カレー2杯食べましたw😋


阪本道場、渡辺道場のやんちゃさん達😆


午後は組手の試合形式をしました🥋
わたしは白熱してしまい、写真は撮りわすれてしましました💦
すみません。
写真が載せきれないのでどんどん次の投稿いきますよ!

最後まで見て行ってください😃🙏

いいね!もお願いします🙇‍♀️💕